« ボトムライン | トップページ | ライブレポート »

2007年2月18日 (日)

ガチャガチャ

このタイトルはカタカナがいいのかひらがながいいのか・・・

昔からガチャガチャって言いますね。子供の頃はなかなかやらせてもらえません
でした。
最近はスーパーでもデパートでも場所さえあれば置いてありますね。

100円からできますが主流は200円かな。400円なんてのもあります。
上の子はラブベリ(100円)やってればOKなんですが、下の子はガチャガチャ好きで
かえってこっちの方がお金がかかります。

いろんな種類がありますが、いっしょに行くときはなるべくウルトラマンシリーズに
しています。自分が好きなので。

今日やったのはこちら、

Photo_12

最初に怪獣が出たんですが、「ウルトラマンが欲しい~」と叫ぶので、ついもう一回

やっちゃいました。これで怪獣が出てきたらもう一回やらされるところでした。

これって組み立て式なので、小さい子供はすぐにパーツを無くしちゃうんです。
ケースにでも入れて飾っておけばいいんですが、子供はこれで戦いごっこ始めちゃうし。

個人的にはサンダーバードシリーズでもあったら集めちゃいそうです。

« ボトムライン | トップページ | ライブレポート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172219/13949153

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャガチャ:

« ボトムライン | トップページ | ライブレポート »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック